12日~18日の番組情報

本城です。

今日の1月12日から来週の18日にかけての番組情報が3つありますので紹介します。

▼1月12日(火) 19:55~20:54 TBS
「お茶の水ハカセ」
以前、このブログでも書いたリオー・スシャールが再登場です。

▼1月17日(日) 19:00~20:54 TBS
「さんまのスーパーからくりTV」
江原啓之氏の自宅が初公開されるようです。

▼1月18日(月) 21:00~21:54 テレビ東京
「やりすぎコージー」
日本各地の超能力者を調査、透視能力を検証だそうです。

できれば3つとも録画したほうがいいですね。江原氏の自宅公開は今回だけかもしれませんし、他の超能力番組は録画したほうがあとで検証しやすくなります。

12日~18日の番組情報”へ3件のコメント

  1. 本城 より:

    江原氏の自宅を見ました。
    渋谷区にある3階建てで別宅も隣にあるなかなかの豪邸。ただ京都にある細木数子の豪邸に比べるとそこまで超すごいわけではなかったかも。
    1階の神棚が置いてある部屋は、天井に天使の絵が描いてあったりして、いろんな宗教がごちゃまぜな感じ。ネラ・ジョーンズとのツーショット写真もありました。グランドピアノが置いてある音楽の部屋は、けっこう豪華。
    2階は事務所兼書斎。実の姉と義父がスタッフとして働いていました。お姉さんは顔が似てなかったかな。でも、江原啓之サポーターズクラブの事務所は六本木ヒルズにあるのに、それとは別に個人の事務所も持っていたとは。
    3階は私服部屋。アルマーニが多い様子。和服もかなりありました。一方、別宅の衣装部屋に置いてあったのは舞台などで着る衣装なんでしょうが、アメリカのテレビ伝道師が着てそうな胡散臭い感じの衣装が多かった気がします。

  2. 頭文字(D) より:

    「天井の天使の絵」の話題の時に、さんまさんが江原さんに、
    「あんたは「ペテン師!(ペ天使)」って、突っ込みを入れた
    シーンが最高に面白かったです!(爆笑)
    良くぞ言ってくれました!(拍手)

  3. 本城 より:

    あそこは面白かったですね。江原氏も意表を突かれて「え~!?」って感じのリアクションで苦笑いしていたのが印象的でした。

コメントを残す