ASIOS公式ページリニューアル

こんにちは、蒲田です。

ずっと忙殺されていて(ブログの記事も書けなくてすみません)、遅々として進まなかったASIOS公式サイトのリニューアルを行いました。私がぐずぐずしているうちに、CSIに先を越されてしまいました。

見た目は変わっていますが、基本的に記事については変わっていません。閲覧するぶんにはあまり関係ありませんが、内部的にはHTMLのコードを少しきれいにしたり、更新が楽になるような仕組みを入れたりしています。

全面的に刷新したので、しばらく細かい不具合があるかもしれませんが、お気付きになった際には、ご指摘いただければ幸いです。これからもASIOS公式サイトをよろしくお願いします。

ASIOS公式ページリニューアル”へ4件のコメント

  1. K中間子 より:

    お久しぶりです。
    最近は色々あって来れませんでした・・・。
    僕はこれからもASIOSを応援しますよ!

  2. 蒲田 より:

    > K中間子さん
    応援ありがとうございます!
    リニューアルしたWebサイトでは、活動報告ができました。ASIOSのWebサイト外での行動も色々と見えてくると思います。

  3. venom より:

    とりあえず一人ではありますが、「Venom」を運営してます。ファフロツキーズも調査中なんですが、一人なんで、仲間に入れて欲しいんです(寂しく虚しくなってます)。話は全然変わりますが、気功で人間吹っ飛ばるなら(ASIOS記事あったよね)、気をかける相手を台車に乗せて、台車が動かず相手が飛べば「本物」ですよね。入会させて下さい!

  4. 本城 より:

    >venomさん
    メンバー加入の件については、下記のとおり検討中です。特に面識がない方の場合、情報が少なすぎることもあり、慎重に検討させていただきたいと考えています。
    https://asios.org/faq.html#q04
    ただ、別のところでも以前書いたのですが、このままメンバーを募集しないということはありません。興味とやる気をお持ちの方が、何らかのかたちでご参加いただけるようにしたいと思います。

コメントを残す