『謎解き 超常現象』の増刷が決まりました

本城です。

今日のことですが、出版社の担当の方から『謎解き 超常現象』の増刷が決定したと連絡がありました。増刷とは、売れ行きが好調だったときに本を追加で印刷することをいいます。

本の数が増えるということは、それだけ多くの人に読んでいただける機会が増えるということでもあります。これも、ASIOSを応援してくださっている皆様のおかげです。メンバーを代表しまして、心よりお礼申し上げます。

『謎解き 超常現象』の増刷が決まりました”へ11件のコメント

  1. ポワロ より:

    増刷!!!!
    やりましたね!!!!
    私も嬉しいです!

  2. 本城 より:

    ポワロさん、どうもありがとうございます。
    私も本当に嬉しいです。また増刷がかかるようにこれからも頑張りたいと思います。

  3. 匿名 より:

    4月9日分へのコメントとダブってすみませんが、WTCの粉塵から爆発物(ナノ/スーパーサーマイト)が見つかったという(当然ピアレビューされた)化学論文が出ています。こちらの「謎解き」もお願いします。
    Active Thermitic Material Discovered in Dust from the 9/11 World Trade Center Catastrophe
    http://www.bentham-open.org/pages/content.php?TOCPJ/2009/00000002/00000001/7TOCPJ.SGM
    http://www.911blogger.com/node/19761
    WTC解体:軍用ナノ・サーマイト(スーパー・サーマイト)使用を決定付ける論文
    http://www.asyura2.com/09/wara8/msg/169.html
    デンマークの科学誌 [Videnskab.dk]、“スーパー・サーマイト”WTC爆破を掲載
    http://www.asyura2.com/09/wara8/msg/295.html
    コペンハーゲン大学のナノ化学者、TVでWTCナノサーマイト論文について語る(英語字幕付き)
    http://www.asyura2.com/09/wara8/msg/264.html

  4. 本城 より:

    もう一方の記事にも書きましたがこちらにも。
    911陰謀論については、該当項目の「参考文献とリンク」に挙げられているSkeptic’s Wikiがもとになっています。(担当されている方は同じです)
    http://sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=%A3%B9%A3%B1%A3%B1%B1%A2%CB%C5%CF%C0
    サーマイトについてはすでに取り上げられていますが、スーパーサーマイトについてもいずれ取り上げられると思います。気長にお待ちください。
    また担当されたご本人にご意見があるのでしたら、mixi内にある911陰謀論系のコミュニティにご参加されていますので、そちらに直接どうぞ。

  5. 砥石 より:

    増刷、おめでとうございます。
    私も本を読みました。
    分かりやすく書かれていて、とても面白かったです。
    しかし、増刷ですか。
    いよいよ、懐疑派の時代が来ましたかね~。

  6. 本城 より:

    砥石さん、読んでくださったのですね。どうもありがとうございます。
    増刷といえども懐疑的な活動はまだまだマイナーなので、これからも精進して認知されるようにしたいとことです。

  7. ドーキンジスト より:

    売行き好調なようでおめでとうございます。私もアマゾンで注文しました。
    ところで、「ヘミシンク」なるものをご存知ですか?スピリチュアル馬鹿の山川健一経由で知ったのですが。あれ系の本のコーナーにはあるある2012年がどうたらこうたら。
    私はUFOに関しては、韮澤さんが面白いこともあり、コメディとしてぎりぎり受け入れています。が、霊能者は全くシャレにならない。

  8. 本城 より:

    ドーキンジストさん、ご注文ありがとうございました。
    >ところで、「ヘミシンク」なるものをご存知ですか?
    アメリカのモンロー研究所が開発したやつですね。以前、私のサイトのアンケートでリクエストがあり、取り上げようかと思ったのですが、時間がなくてまだ調べてません。
    でも、日本ではCDもたくさん出ていて流行っているみたいなので、いずれ取り上げたいですね。

  9. タノQ より:

    こんぴーたダウンしてたのでネットできず貴ブログ閲覧してなかった私、遅ればせながらご出版に気づいて、さきほど注文しました。
    でもパソ復活(ようやく旧式のを買い換え)したので禪書とか兵法書の私訳作業を再開する予定でして、よみすすむのが遅くなるかも。
    増刷おめでとうございます。

  10. 名無し より:

    書店で正面を向けて並んでいたので、興味を持ち手にして見ました。
    本当に謎解きがおもしろいです。
    いかに普段から、発信者の都合のよい様に、情報を捉えていたのかを思い知らされました。
    最後にアトランティスのところ必死すぎw

  11. 本城 より:

    >タノQさん
    >名無しさん
    ご高覧どうもありがとうございます。
    今回、倍近くに増刷されましたので、さらに興味を持ち手にとっていただける方が増えてくれることを願っています。

コメントを残す