雑誌『封印陰謀ミステリー』でMIBの漫画

本城です。

5日に発売されたミリオン出版の雑誌『封印陰謀ミステリー』(漫画実話ナックルズ増刊)にて、MIBの漫画が番外編として載っています。原作はASIOSにも参加されている秋月さんです。

他の漫画がほとんど劇画で陰謀論全開の中、これは異色のギャグマンガとなっています。基本的に『謎解き 超常現象』でも触れられている情報が扱われているのですが、やっぱり文章で読むのと漫画で読むのでは、また違った良さがあります。

本屋の他にコンビニでも置いてあると思いますので、よかったらご覧になってみてください。目印は、レプティリアン(爬虫類型宇宙人)の鳩山首相が描かれている表紙です。

雑誌『封印陰謀ミステリー』でMIBの漫画”へ1件のコメント

  1. 忍び足で歩く白いエイリアン

    これは、どこの建物でしょうか?詳細がわかりませんが、定期的にアングルが変わる、建物の中に設置されている監視カメラに、廊下を忍び足で歩く、白いエイリアンを映した映像のようです(@W@)。
    エイリアンなのかチュパカブラなのかよく分かりませんが、多分エイリアン(グレイ?)だと思います。それにしても、まるで歩き方が泥棒と変わりませんネ(笑)。何か悪いことでもする予定だったんでしょうか?(笑)。世の中には、こういった偶然撮られたエイリアンなどの映像が世間には明るみになっていないだけで、そういった映像…

コメントを残す