幻解!超常ファイルSP「アメリカUFO神話に迫る!」

本城です。「幻解!超常ファイル」の最新回が8月16日に放送されます。

▼8月16日(土) 21:00~22:30 NHKBSプレミアム
幻解!超常ファイルSP「アメリカUFO神話に迫る!」

今回は90分のスペシャル番組です。扱われるのはワシントン襲撃事件やロズウェル事件など。スタジオゲストには、ついに皆神龍太郎さんが登場します。皆神さんはあまりテレビには出演されない方ですので貴重だと思います。

また他にも50年代の宇宙人コレクションも紹介されるそうで、個性的な面々を楽しめるはずです。視聴できる方は録画をお忘れなく。

幻解!超常ファイルSP「アメリカUFO神話に迫る!」”へ2件のコメント

  1. 沖せんちょ より:

    昨日観る時間が取れなかったので、今、観てますが、カーク船長…じゃなくて、矢島正明さん引っ張り出してきて、矢追純一スペシャル系のパロディになってますね。ジングルまであのまま(^^;。観てる方は楽しいですが、クレーム来なけりゃ良いんですが…。

  2. 本城 より:

    まだ視聴できていないのですが、矢島正明さんのナレーションは、けっこう評判が良かったみたいです。UFOファンにとっては懐かしいですね。

コメントを残す