ビッグフットに懸賞金8億円!

本城です。

長年、その存在が噂されながら、実在の証明に至っていないUMA界の大スター「ビッグフット」ですが、このたびついに8億円もの懸賞金がかけられたそうです。
「ビッグフット存在証明すれば8億円 米テレビ局で超高額賞金の新番組」
「ビッグフット“証明”なら8億円、米国で史上最高賞金のテレビ番組」
「The 10 Million Dollar Bigfoot Bounty Is On!」
「Bigfoot Bounty: Spike TV Offers $10 Million For Irrefutable Proof Of Legendary Creature」

今回はアメリカのケーブルテレビの企画で、放送は来年の秋から。賞金はかなり高額なため大きな注目を集めているようです。

ビッグフットといえば、第一人者はアイダホ大学のジェフリー・メルドラムで、最近も空から調査するといってニュースになっていました。もし賞金を獲得できるとしたら、彼が一番可能性はあるかもしれません。

ただ、求められる証拠のレベルはかなり高いことが予想され、おそらく動画や写真だけではダメでしょう。理想はビッグフットの捕獲(死体含む)でしょうが、それは難しかったとしても、DNA鑑定可能な体の一部はほしいところです。ビッグフットハンターや研究者の奮起に期待します。

ビッグフットに懸賞金8億円!”へ3件のコメント

  1. まあまあまあ より:

    2012年11月19日、
    今夜はまる見え!特別編
    の最後の話題として、
    高橋英樹さんが、高野山の武将の墓を
    背景に撮影したら、
    高橋英樹さんが役を演じた
    武将の墓の前で撮影した写真にだけ、
    オーブ(光)が映ったご経験を語り、
    その写真をテレビに公開。

  2. ビッグフット より:

    イエティも見つけてくださいよ
    お願します

  3. 本城 より:

    イエティはビッグフットの一種だと見なす人もいるので、調査対象には含まれていると思います。見つかってほしいですけどね。

コメントを残す