夏の心霊番組

本城です。

関東では梅雨が明け、いよいよ夏本番になりました。テレビも夏ということで心霊番組が増える頃です。今回はまとまって放送される心霊番組がありますので、紹介します。

▼7月22日(水)19時56分~21時54分 TBS
「水トク!『世界の怖い夜!』夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP」
トイレの花子さんがやってきた!?真夏の夜の海で泳ぐ女性を水中に引きずり込む魔の手…戦慄!ベランダから覗き込む謎の女が一瞬で部屋の中に入ってくる!…バスルームの鏡に映ったのは、刃物を持つ恐怖の女…デートの最中恋人を襲った無数の手…絶叫!天井から覗く謎の黒髪の女…パンサーが水没した巨大心霊スポットに決死の潜入…カメラがとらえた怪現象の正体とは!? (番組表より)

▼7月29日(水)18時57分~19時45分 テレビ東京
▼7月29日(水)19時49分~20時54分 テレビ東京
「最恐映像ノンストップ3 1部、2部」
怖いバスが走る!!国内外から厳選した身の毛もよだつ恐怖映像50連発!! 日本に実在した!心霊捜査官の最恐事件簿。関東最恐スポットで恐怖体験厳選!怖すぎる最恐心霊写真。(番組表より)

▼7月29日(水)20時58分~22時48分 テレビ東京
「世界の衝撃ストーリー」
あなたはこの恐怖に耐えられるか!?恐怖と衝撃の実話。呪われた家!? 深夜誰かが一家を襲う…衝撃の結末とは!? 日本にUFO襲来! 爆音で家が揺れる!? 鉄壁刑務所からの脱獄(番組表より)

コメントを残す