小室哲哉氏について―細木数子氏の鑑定

本城です。

ここ数日は小室哲哉氏の逮捕の件でいろいろ報道されていますね。本人もまさかこんな結末になるとは想像していなかったのかもしれません。ところが小室氏は以前、占い師の細木数子氏とスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏に、自分の未来を鑑定してもらったことがあるのをご存知でしょうか。

はたして二人は小室の未来を予見することが出来ていたのか。少し気になりますよね~。そんなわけで今回は、番組の録画を参考に二人の鑑定結果を二日に分けて紹介したいと思います。

まず今日は細木数子氏から。彼女の番組に小室氏が出演したことは何回かありますが、その中でも細木氏が鑑定書をもとに大真面目に鑑定を行った2006年10月3日の放送を取り上げたいと思います。

そのときの番組は「ズバリ言うわよ!炎の4時間メッタ斬りSP」。小室氏が番組に登場すると、さっそく「先生」と呼びながら細木氏との親密ぶりをアピールします。結婚式の日取りまで決めてもらったそうです。また、左の手首には六星占術のタトゥーも入れているそうで、実際に服をまくって見せていました。完全に信じきっているみたいですね。

さて肝心の鑑定のほうはといいますと、小室氏とKEIKO氏の鑑定書を見ながら真面目に行われます。以下はその内容です。

「二人は素晴らしいカップルなの。そして活動時期をちゃんと心得て出て来られた。というのはね。小室さんがね、今年「再会」、来年「財成」、「安定」。ガンと行きますよ。そしてね、KEIKOちゃんがね、種子、緑生、立花なのよ。

最高の時期にもう一度活動しようと意識が開花できたんでしょ。

(小室:はい)

これは行きますわ。何をやっても上手くいく。そしてね。この二人は相性もいいのよ。(中略)

(鑑定書を見ながら)KEIKOちゃん、すごいなあ。緑水星、大善星って宿命の部分でね、ものすごい大金を残す時期なの。ヒットしますよ~。これからの20年。(中略)

もう一度すごい時期に入ったから何の心配も無い。(後略)」

いかがでしょうか。ご覧のとおり、現実と比べると見事なハズしっぷりですね。

なお小室氏は、六星占術でいうと「木星人プラス」で、逮捕時の2008年11月の年運と月運はそれぞれ「安定」「財成」でした。特に月運の「財成」は、「やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつく」時期だそうで、こちらも見事なハズしっぷり。これで鑑定料として一般には10万円を取るのだから、いい商売ですよね。

小室哲哉氏について―細木数子氏の鑑定”へ1件のコメント

  1. 【芸能/東スポ】小室を霊視、江原啓之大外れ-細木仕込み、左腕タトゥーも効果なし

    1 :d(\’-\’*) ◆MaMa/Q9356 @ママのφ ★:2008/11/14(金) 01:40:58 ID:???0
    『 梨本勝の特捜レポート 小室を霊視 江原啓之大外れ
     新しい家族得て生まれ変わった。2~3年で道開ける 
     5月放送テレビ番組「全くのウソだった」 』
    \"小室逮捕\"の余波が続いている。新情報が次々と報じられ、小室容疑者とヤクザの関係、薬物での内偵捜査の話、
    また利権ビジネスにまで言及した週刊誌もある。
    「今回の大阪地検の動き、府警に任せてもよかったのに、あの力の入れようは詐欺事件だけではない。その背景に
    踏み込もうとしているからですよ」とは、在阪マスコミの社会部記者だ。そう言われれば、確かにうなずける。
    (略)
    ところで今、小室ファンから、スピリチュアルカウンセラー・江原啓之氏にブーイングが起きている。「江原の言った
    ことは全く嘘だったじゃないですか!」(小室ファンの一人)
    その怒りの原点は、今年5月3日に放送されたテレビ朝日系「オーラの泉 2時間SP」で、ゲスト出演した小室容疑者に
    言い放たれた、江原氏によるスピリチュアルメッセージだ。番組HPによれば、こんな霊視だった。「普通の幸せを
    得るまでに長く辛い道を歩まれた小室さん。新しい家族を得て生まれ変った今、急がず、あせらず、2~3年のうちに
    新しい道が開けます」
    ファンが怒るのもごもっとも。小室容疑者は逮捕され、22日間の拘置が終われば起訴されること間違いない。
    「億を越える詐欺罪は、今までの例では実刑、それも少なくても2~3年になるのでは」というのが法曹関係者の
    共通した見方だが、余罪があれば、刑期はさらに長くなる。
    江原氏は、小室容疑者の\"バラ色の未来\"を霊視したわけだが、ファンならずとも「ウソじゃないか!」と言いたい。
    さあ、この責任はどう取るのか?ウヤムヤで終わらせたら、さらに追求したいと思っている。 
    (芸能リポーター)
    >>2-5あたりへつづく
    東京スポーツ 11月14日A版22面(11月13日発売)
    http://www.tokyo-sports.co.jp/
    オーラの泉公式HP 5月3日放映「オーラの泉 2時間SP」バックナンバー
    http://www.tv-asahi.co.jp/aura/contents/detail/0037/
    ※掲題は紙面より

この投稿はコメントできません。